[218] キノコ  
■デスサイズ  投稿日:2009/06/21 (Sun) 17:06 (描画時間:51分18秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_000218.png  ( 7 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
ん?キノコだと・・・!?


空気読めなくてすみません
もうだれも覚えていないであろう古代の遺物です。

初めての方よろしくお願いします。
初めてでない方お久しぶりです。

ゼブラーさん、覚えてますか?

もしかしたらデスだったかな?


■ゼブラー [HOME]  -2009/07/07 (Tue) 21:50
お久しぶりですー!!もちのろんで覚えてますとも!!てか前に登場の時もその台詞言ってましたよねw
キノコ祭りってまだ続いてる様子・・これは何とか参加したい!!
ちなみに、URLのブログのリンクにある絵描き版では自由に絵書いてもらえる場ですのでどうぞウェルカムうぇるかむ!!

■gimlet  -2009/07/08 (Wed) 00:23
はじめまして
魔女ですか・・・ちゃんとキノコ持ってますねwww(任天堂的な)
シンプルながらも影の付け方もちゃんとなされてて お見事ですwww

■SAKURABA  -2009/07/13 (Mon) 22:52
イラストは拝見していましたがコメントは初めてかな?
彼女は大変なものを盗んでしまいましたね…。
マ○オからw

■デスサイズ  -2009/07/24 (Fri) 23:01
ゼブラーさん、覚えていてくださいましたか。ありがたいです。

gimietさん、SAKURABAさん、はじめましてです。
お褒めいただき真に光栄です。残念ながら自分ではこの程度の絵しか描けません、今後技術向上のため精進していきたいと思います。コメントしていただき、本当にありがとうございます。


Cindy [HOME]  -2017/04/14 (Fri) 23:46
Agree about the guns – my cartilage was pierced with a gun and hurt for over a year before I finally took it out. My mom got all three of our ears pierced at the pedantriciais office – do they still do that??
 


+ No.719 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)